話題

門田節代が可愛いポケモン?夫や子供と経歴wikiもチェック!

衆議院議員選挙に愛知1区に立候補された門田節代さん。

NKHから国民を守る党に所属されており、

2019年は三重県で立候補されてました。

今回は愛知県で初の立候補をされましたが、

選挙では当選されるのでしょうか?

前回の政見放送では【可愛い】【途中からやばくなってる!】と

注目を集めてましたが、今回はどうなんでしょうか?

今回は、

門田節代さんの経歴や結婚・旦那さんや子供についてをまとめました。




門田節代の経歴や学歴のwiki風プロフィール

名前:門田節代(かどたせつよ)

生年月日:1967年9月3日

年齢:54歳

出身地:大阪府松原市

学歴:近畿大学法学部法律学科

職業:議員

所属:NKHから国民を守る党

門田節代さんは、大阪府出身で三重県在住の54歳です。

出展:公式ブログ

 

現在は三重県にお住まいだそうですよ。

門田さんは、高校を卒業後に

かばん会社や証券会社で勤務されてきました。

近畿大法学部法律学科に入学したときは、

証券会社でパートとして勤務しながら

学校へ通っておられたそうです。

政治の世界へ入ったのは、大学生時代の27歳頃でした。

同時、結婚されておりお子さんも誕生する中で

正社員としてバリバリ仕事をすることに壁を感じていたそうです。

その思いから、友人に紹介された政治スクールに申し込んだそうですよ。

そこで政治の現実を知り、次第に政治にのめりこんでいったようです。

その後、政治活動をされている仲間のサポート役として活動されるようになり、

政治団体【篤姫会】を立ち上げ、代表も務めておられます。

活動内容をニコニコ動画に投稿もされてました。

2018年からは

NKHから国民を守る党に所属され、

2019年には政見放送を行い話題になりました。

そして、

2021年の衆議院議員選挙に愛知1区から初立候補をされたんです。

一般の主婦としての目線から政見を掲げているので

マジで応援したくなります。




門田節代がポケモン可愛いってなに?Twitterのブログ情報もチェック!  

門田節代さんが一気に話題になったのがこちらの政見放送です。

後半からめちゃくちゃ面白いですよねー!

芸人でもいけるんじゃないかというレベルの高い政見放送です。

門田節代さんを調べてみると、

ポケモンってでてくるんですけどなんでしょうかね?

調べてみたところ、情報がなかったです。

消されてしまったのかもしれませんね。

門田節代さんのTwitterやブログを見てもありませんでした。

しかし、門田節代さんって可愛いというよりキレイな方だと思います。

旦那さんはイケメンなんでしょうか?




門田節代は結婚してる?旦那や子供の名前や職業と年齢は?

門田節代さんは結婚をされています。

お子さんもいるようですが、

旦那さんの名前や年齢、職業などの情報は非公開になっているようです。

また、お子さんの情報もみつかりませんでした。

私の予想では、

かばん卸売業に勤務されていた時に結婚、出産されていると思いますので、

大学に入学され、

27歳の頃に政治スクールへ通う前だったんじゃないかと思います。

ですからお子さんは成人されている可能性があります。

もしかしたら、

お孫さんがいる可能性もあるんじゃないかなって思いました。




まとめ

今回は、門田節代さんについてまとめました。

結婚に関しては、されている情報はありましたが、

旦那さんやお子さんについての情報はありませんでした。

また、ほかにもポケモンについての情報も

Twitterやブログにもありませんでした。

今後情報が入り次第更新していきたいと思います。

門田節代さんは、一般的な主婦の経験もあるので、

主婦目線で政治活動をされているので私は凄く共感できます。

是非とも今回の総選挙に当選して、日本を変えていってほしいと思ってます。

応援してます!頑張ってください!