話題

悠仁さまの黒歴史奇行や暴言がヤバい!障害との噂も

秋篠宮家の長男悠仁さまの高校進学問題が浮上してますね。

紀子さまは、

悠仁さまにどうしても東大に行って欲しいかったのに

学力がないために何とかしたいと思われているそうです。

さらには、

学習院高等科の進学も眞子さまの旦那さんの件と

紀子さまの学習院に対する発言から進学は困難だと言われています。

他にも悠仁さまには問題があるそうなんです。

今回は、

悠仁さまの黒歴史についてまとめてみました。




悠仁さまは誰の子?

悠仁さまは2006年生まれの15歳です。

両親は、秋篠宮文仁親王と文仁親王妃紀子です。

今のところ

次期天皇になられる存在だと言われています。

平成時代に誕生した唯一の皇統に属する男系男子であることで、

将来が期待されている人物でもあります。

生まれた頃から背負うものが大きいですね。

周囲からの期待とプレッシャーは並外れているのではないでしょうか?

特に悠仁さまの母である紀子さまは、

期待をかなりかけているそうで、

悠仁さまには絶対に東大へ進学してほしいと

熱望されているそうです。

しかし、

そのような学力は持ち合わせていないとの情報もあります。




悠仁さまの学力は?

悠仁さまは、

現行の皇室典範の下で皇族が学習院以外に進学するのは初だったそうです。

ではどこへ進まれたのかというと、

お茶の水女子大学附属幼稚園

お茶の水女子大学附属小学校

お茶の水女子大学附属中学校 と、

お茶の水女子大系へ進学され続けていたのです。

高校からは女子高となるので悠仁さまは進学できません。

ですから、別の学校へ進学される必要があります。

 

通っている中学校の偏差値は69と平均より上位です。

高校は、農大一高に進学されるそうです。

ここの偏差値は、65と決して低くはありません。

さらには、父親の秋篠宮殿下が客員教授を務めておられます。

ですから、進学先候補に入っているようです。

 

中学の頃は、

悠仁さまが学校で使用されている机の中に

果物ナイフが入れられるという事件がりました。

やはり皇族である身分のある方は、

学習院へ進学された方がセキュリティーも万全だったのではないかと思います。

噂では母親の紀子さまが、

学習院に対して良い印象がないため進学させたくなかったと言われています。

しかし、皇帝教育ができる唯一の機関でもあるので、

別の学校へ進学するのはいろいろと問題だったのではないかと言われています。

本当のところは、

悠仁さまの学力や行動にあるのではとも言われています。




悠仁さまの奇行や暴言は障害持ちのせい?

悠仁さまが最近、

暴言が増えたり奇行が目立つようになってきたようです。

一部では、障害持ちなのではないかと言われています。

 

暴言や奇行は、

主に母親の紀子さまに対するものが強く出ているそうです。

なぜならば、

今までは教育面や身の回りの事に関して干渉されてきました。

【母子密着】というほど過保護だったようです。

そのようなことがあれば、正常に成長している子供なら

思春期を迎えて母親を突き放す行動が出ることは

自然だと思います。

さらには、姉の結婚で家の中が落ち着かない状態なので

それも悠仁さまに悪影響を与え、

結果的に荒々しい行動が出ていると言われています。

他にも、鹿せんべいを食べる事件、博物館でふざけて遊ぶ事件

などなどあるそうです。

まあ、健全な男子ならよくある行動だと思われます。

他にも首の部分に赤く線になっている傷があったこともありました。

何かあったのか?と噂になりました。

しかし、紐に引っかかって転んだということでした。

やんちゃで健全な男子なんだと思います。

皇帝は過去40年間女の子しか生まれてこなかったので

今までのお子さんと比べているからではないでしょうか?

女の子は男の子より聞き分けが良いですし、行動力も少なめなので

育てやすいと言われています。

そのことがあって、悠仁さまは手に負えないような感じに聞こえますが、

健全な男子に成長している証拠でもあるのではないかと思いました。




悠仁さまのラノベがあるらしい

悠仁さまは、

「第12回子どもノンフィクション文学賞」の

中学生の部で佳作を受賞されたこともあるほど文才の持ち主です。

噂ではラノベを執筆されているという情報があります。

しかし、真相はデマなのではないかと言われています。

なぜこのような噂が出回ったのかというと、

悠仁さまが一時期ラノベ作品、特に異世界に転生する作品に

ハマっていたそうです。

中二病のようになっていたようで、ノートに何やら記していたそうです。

それを、ラノベ作品を執筆していると噂になったのです。

これはのちに悠仁さまの黒歴史になるような

こっぱずかしいエピソードですね。




悠仁さまの黒歴史奇行や暴言がヤバい!障害との噂のまとめ

悠仁さまについてまとめました。

最近の暴言や奇妙な行動についてですが、

健全に育っている証拠ということが判明しました。

学歴は中間層の上部ですし、

思春期なので母親の干渉に対しての暴言でもあり、

さらには、ちょっと中二病になっているということでした。

皇帝になる品格からは離れてしまいますが、

一般的な男性の行動と変わらないと思います。

高校卒業して20歳すぎたら落ち着いてくるんじゃないかと感じます。