話題

小室圭を暗さつってホント?時期はいつ?右翼の誰が実行するの?

小室圭さんが記者会見をするため

一時帰国されるということで話題になってます。

小室圭さん、

ロン毛になって見た目がチャラい感じになっててびっくりです。

一体何があったの??と思うほど見た目が変わってしまいました。

オシャレなだけだったらいいんですが。。。

チャラ男にプリンセス眞子さまが騙されていないのか心配でなりません。

本当に信用しいていい人物に値するのでしょうか?

現在小室圭さんが帰国するということで、

日本ではデモも行われてますね。

ニューヨークの就職に失敗したという噂や、

右翼団体があんさつするという噂が気になったので

調べてみました。




小室圭と眞子さまの結婚に祝福できる?アンケート結果

秋篠宮家の長女の眞子内親王と一般人の小室圭さんとの結婚に

祝福できるのか反対なのか

という全国世論調査が9月18日に

毎日新聞と社会調査研究センターが行っています。

そのデータによると、

・「結婚」を「祝福したい」との回答が38%

・「祝福できない」の35%

という結果だったようです。

他にも、

文春さんでもオンラインでのアンケートを取っているそうです。

こちらは、締切が25日なのでまだ結果が出ていませんが、

文春の読者さんだと様々な情報を知っていると思うので

賛成が反対を上回ることはないと予想します。




小室圭を暗さつする噂ってホント?

小室圭さんに対しての批判はネット上に多くの意見が存在します。

それを見る限りお祝いムードではありませんよね。。。

中には、【暗○する】という過激な発言までもあります。

でも、これって本当なんでしょうか?

そもそも、噂の発端はどこからきたのでしょうか?

調べてみたところ、実行が確定しているわけでなく、

【されてもおかしくない】

【いい加減にしろ】というコメントが

2ちゃんや、5ちゃんに出現した模様です。

それだけ国民は今回の結婚に納得していない

ということなんですよね。

なぜならば、

小室圭さんの過去の行いや、経歴を詐称したということ、

小室圭さんの母親である佳代さんの

今までの行動や入信している宗教など

安心して信頼できるような噂が少ないからだと思います。

・秋篠宮家の長女の眞子内親王がいい様に利用されるのではないか?

・お金目当てなんじゃないか?

と、どうしても連想してしまいます。

今後会見を開くそうなんですが、

国民が納得できる内容ならばいいのですが、

もし納得できないようなものならば

最悪の場合あんさつが実行されてしまうのでしょうか?




実行する時期はいつ?

今のところ、

【されてもおかしくない】ていどなので、

実行される可能性は低いですが、

もし実行されるのなら時期はいつなのか

考察してみました。

お二人の結婚に反対とあるので、

婚姻歴を提出される前に実行されると思います。

記者会見は婚姻届けを提出する前なのか後なのか

はたまた、

代理で眞子内親王のガードマンが代理で提出されるのか

不明ですね。

ということで、おそらく空港ではないかと思われます。

もうお二人が結婚するのは確定なようなので、

阻止するには、デモもしくはあんさつしかないのでしょうか?

小室圭さんと結婚して眞子内親王が幸せになるならいいですが、

悪いように利用されるのだけは嫌ですねー。

金銭目的でないことを願います。




右翼の誰が実行するの?可能性は?

あんさつは右翼がするという噂が広がってます。

元々【されてもおかしくない】とネトウヨ界隈での話が噂になり広まったようで、

右翼=ネトウヨ ということじゃないかと思います。

しかし、ネット上だけでなく路上でのデモも行われてます。

知恵袋にはこのような恐ろしい事実がコメントされています。

引用:Yahoo!知恵袋

これが事実だったら、

コロナの不況の中苦しんでいる国民が大勢いるのに

小室圭さんに多額の税金が流れているとなると、

国民が結婚を祝福すると思いますか?

我々の税金が勝手に使用されて【おめでとう!】と、

喜ぶ国民はいるのでしょうか?

税金ってなんのために集めているんでしょうかね?




まとめ

小室圭さんと秋篠宮家の長女の眞子内親王さんの結婚に関する噂を調べてみました。

その結果、本当に実行されるのかは不明でしたが、

されてもおかしくない という状況には変わりがありません。

さらに、見た目がチャラくなっていた小室圭さん。

このことがより一層反対派を増やしたのは間違いありません。

今後記者会見が開かれます。

ここでの発言で、

反対派が増えてデモが過激になるのか減るのか、

本当にキレてしまった国民があんさつを実行してしまうのか

おそらく、警備は強化されてるとおもいますが、

今後の報道に注目です!!