スポーツ

陸上ドイツ】アリカ・シュミットの彼氏はサッカー関係?

東京オリンピック2020の 陸上・短距離の種目で

ドイツ代表選手として出場される

アリカ・シュミット選手が

【東京オリンピック2020】美女アスリートにランクインされており、

美人だと噂になってますね。

 

美人なアリカ選手の彼氏はどのような人なのか気になったので

調べてみました。

陸上ドイツ】アリカ・シュミットの経歴は?

アリカシュミット選手は今年で22歳です。

とても若い選手です。

陸上選手として注目をされ始めたのが

2017年にヨーロッパジュニア陸上選手大会

20歳以下の部に18歳の時出場され、

銀メダルを獲得したときでした。

その後も大会で好成績を残してます。

そして、

今回のオリンピック代表選手に抜擢されたんです。

4 x 400メートルリレーのドイツ代表メンバーとして

出場されます。

 

アリカシュミット選手は、

・美人すぎる陸上選手

・陸上界の女神

・世界でもっともセクシーなアスリート

としても注目されており、モデル業もこなしてます。




陸上ドイツ】アリカ・シュミットのInstagramやTwitterは?

アリカシュミット選手は、

InstagramやTwitterのフォロワー数が多い人気選手です。

それもそのはず、

TwitterやInstagramに投稿されている画像が素敵すぎるんですね。

さすがモデルさんだけあって、

絵になる写真ばかり!!これはフォロワー数も増えるわけですよ!

今回の東京オリンピック2020で

さらにフォロワー数が増える可能性があります。

アリカシュミット選手のInstagramを眺めていると、

気になる男性が!!この方は彼氏なのでしょうか?

陸上ドイツ】アリカ・シュミットの彼氏はサッカー関係?

アリカシュミット選手のInstagramには

仲良さそうにツーショットで映っている男性がいます。

この方は誰なのか調べてみたところ、

サッカー選手のマッツ・フンメルス選手でした。

なにやら、YouTubeを撮影されたそうで、

二人で400m勝負をされたそうです。

面白い勝負ですね!

さあ、どっちが勝利したのか

気になる方はチェックしてみてくださいね。

 

ということで、彼氏ではありませんでした。

アリカシュミット選手の彼氏は不明です。

もしかしたら、コーチが彼氏かもせしれませんよ。

 

陸上ドイツ】アリカ・シュミットの彼氏はサッカー関係のまとめ

アリカ・シュミット選手は1998年11月生まれの22歳です。

短距離・中距離の陸上選手でもあり、モデルでもあります。

今回の東京オリンピック2020では、

4 x 400メートルリレーに出場します。

アリカシュミット選手はあまりにもキレイなので

・美人すぎる陸上選手

・陸上界の女神

・世界でもっともセクシーなアスリート

とも言われています。

そんなアリカシュミット選手選手のInstagramやTwitterが

世界中で話題になっており、フォロワー数もかなり多い選手です。

Instagramに男性が映っていたので彼氏かと思ったら、

一緒にYouTubeを作成した仲間でもあり、

アリカシュミット選手がファンである選手でした。